TOPページへ

N-Project 札幌で活動するN(エヌ)のホームページ

トップ画像

The Revolution?


N The Revolution

N The Revolution
(エヌ・ザ・レヴォリューション)

ハイテンションポップロックバンドNtheRevolution
男女のツインボーカル。 爽快なハーモニーをキャッチ-なメロディに乗せ 激しさの中に温かみのあるギターサウンド、それを支える爽快なリズムでハイテンションでアットホームなライブを繰り広げている。 また時折見せるエモーショナルな一面もNtheRevolutionの世界観の一つである。 2009年5月Nとして結成(Vo.Gt:N Ba:Hideyan Dr:TERA) 同年6月女性ボーカルMIKI加入 8月ベースMANE加入 10月「すーぱーNピアFestival vol1」総勢16組のFesを企画 2010年2月NのサポートバンドとしてtheRevolutionを結成、合わせてNtheRevolutionと改名。

Member


MIKI MIKI・・・CHO
通称みきっぺ
高校3年生のときにNと出会う。そしてNの横で歌い続けて早10年。力強くストレートな歌声は心の奥に語りかけられるような気持ちにさせてくれる。その愛くるしい笑顔に出会うだけでもNのライブに来た価値あり!彼女の書く独特な表現の歌詞にも耳をうばられてしまう。
MIKIのブログへ
TERA TERA・・・Drums
通称てらっち
言わずと知れた、レジェンドオブバンドTHEGOODTERMSのドラム。NとはBANGBOO時代に共演していた。彼の持つグルーヴは自然に体が踊りだしてしまうドラムプレイもさることながら、彼の唯一無二のパフォーマンスは一見の価値あり!彼のリズムに身を任せてみては・・・。
TERAのブログへ
MANE MANE・・・Bass
通称まね
以前まで、THEGOODTERMSのマネージメントをしていた。自らステージに上がりたいという気持ちが大きくなり、ベースを握る。彼のベースのボトムは天性のものでありこれからまだまだ成長するであろう。彼のベースに要注目である!
MANEのブログへ
inserted by FC2 system